突然ですが・・・。
え?本物のAKB大島優子?

1111106-1.jpg

と言いたい所ですが、実はこれ蝋人形なんですsign01
デックス東京ビーチで開催されている「マダム・タッソー」に行って来ました。
実は以前から情報として仕入れていて、いつか行こうと話していた所になります。
開催期間中に行く事が出来て、本当に良かったhappy01

蝋人形というと、うす気味悪い印象があるものの、この「マダム・タッソー」の蝋人形は精巧に出来ていて、身長や髪の毛に至るまでそっくりsign01他にも有名人がたーーーーーくさんいます。
ほとんど全て写真に収めて来たのですが、掲載しきれないので、ほんの少しだけ紹介しまーす。

1111106-2.jpg

個性的なファッションのレディー・ガガ。

1111106-3.jpg

蝋人形でも美しいアンジェリーナ・ジョリー。

1111106-4.jpg

笑顔もそっくりsign01葉加瀬太郎。

1111106-5.jpg

頭の格好がいいブルース・ウイルス。

どれも本物そっくりでしょsign03
こうして写真を撮ったり、抱きついてみたり、腕を組んだりなんて事も出来ます。
まだ行った事のない方は、是非行ってみた方がいいですよ。
来年1月4日まで開催していまーす。

pc マダム・タッソー東京