前回の記事「さようなら・・・そして、ありがとう。」でもお知らせした通り、8月末をもってNiseko2 SIMが閉鎖する事になりました。
9月に入ると、Niseko2 SIMに置いてあった建物の撤去作業や、住人たちの移住など慌ただしい毎日が続いていましたが、ようやくまっさらになった土地を見てみたら、なんだかとても広く感じます。


Nisekoで出会った素晴らしい仲間たちとそれぞれ離れてしまう事の寂しさ、そしてNiseko SIM、Niseko3 SIM、Niseko Annupuri SIMなどの連結されたSIMであることの素晴らしさを感じていた私たちは、Niseko2 SIMのあった土地が無くなってしまう事に寂しさを感じていました。

何度となくハムと話し合った末、出した結論は・・・
私たちでSIMを維持させて行くこと。
このNiseko2 SIMの跡地を買って出たのが、そう私たちです。

SLを始めた頃には、自分らがSIMオーナーになるなんて、夢にも思わなかったのですが、沢山の仲間たちに支えられたお陰か、こうしてSL歴3年を迎えています。
これからはHamusukeとAyseで、この土地を切り開いて行きます。

新たなSIMの誕生まで、しばらくブログはお休みします。
みんなに愛される素敵なSIMを目指して頑張るよ。