ふうふ逢が新しくなりました

Niseko2にある私たちのお店「喫茶ふうふ逢」を、またまた建て替える事になりました。
自宅兼喫茶と称した前回の建物は、もともと自宅を作るつもりで作っていたのもあるけれど、自宅の要素が多すぎて、友人らが集う場としては余計な物が多すぎたように思っていたからです。
再び建設作業に勤しむ私の隣でハムは、また建て替えるのかと半ば呆れ顔。
何度だって建て替えますよ~bleah
ということで、新しい「ふうふ逢」はこちらになります。

外観のレンガは、これまでとそんなに変わりませんが、中庭を作ったので、建物のサイズとしては比較的大きなサイズになります。
入口から入ると中庭が広がり、緩やかな傾斜の先にはプールがあります。
喫茶コーナーをこのプールの傍らに配置し、壁面には巨大なTVとWebページが観られるようにしました。

また今回は初の試みとして、ギャラリーを作ってみました。
記念すべき最初の展示内容は、「ふうふ逢」の歴史を振り返る「ふうふ逢展」になります。
今回の建物で8作目となりましたが、振り返ると懐かしくなってきます。
これからも、自己満足喫茶として営業して参りますので、皆様温かい心で見守ってくださいw

house 喫茶 ふうふ逢

Comments [2]

新しいふうふ逢行かなくちゃ^^;

また、ご招待お待ちしとりますw

>モモちん

こんにちはw
またまた新しい「ふうふ逢」を、どうぞよろしくね。
いつでもご招待しますよ~。

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9