2010年6月のエントリー 一覧

ニセコ24時間TV(告知)

昨年、Niseko SIMで開催された「ニセコ24時間ラジオ」が、今年もRLニセコ町とのコラボによって、「ニセコ24時間TV」として開催することが決まりました。
既に各方面からの告知によって、今回のイベントについて耳にされている方も多いとは思いますが、本日NisekoSIM内のあちこちに看板が設置され、ポスターが配布されています。

NisekoSIM内に置かれたこの看板をクリックすると、詳細が書かれたノートとポスターを受け取る事が出来ます。

さて、そんな「ニセコ24時間TV」ですが、ポスターの中に入っていたノートから簡単に抜粋しますと・・・

  • パーソナリティーの人数増強(賑やかに、そして女性陣が加わることで華やかになる!)
  • SL&RL共に豪華出演者によるライブあり(SLもRLも見逃せません!)
  • 昨年行われた「川柳道場」もパワーアップして帰ってくる(プレゼントに期待!)
  • RLニセコ町の方々との対談や、ニセコ生中継あり(中継班のハプニングに期待!)
  • ネットツールを駆使した24時間(流行りも抑えます!)

という豪華な内容になっています。

昨年の「ニセコ24時間ラジオ」では観客として、川柳道場や大喜利のコーナーに参加して、宿泊券を頂いてしまった私ですが、今回はイベントのスタッフの一員として、お手伝いに行くことになりました。
足手まといにならないように、頑張って来ます。

《ニセコ24時間TV》
6月26日(土)19:00 O.A
詳しくは、下記のサイトならびにTwitterをご覧ください。
pc ニセコ24時間TV(ホームページ)

pc ニセコ24時間TV(Twitter)

Niseko2にある私たちのお店「喫茶ふうふ逢」を、またまた建て替える事になりました。
自宅兼喫茶と称した前回の建物は、もともと自宅を作るつもりで作っていたのもあるけれど、自宅の要素が多すぎて、友人らが集う場としては余計な物が多すぎたように思っていたからです。
再び建設作業に勤しむ私の隣でハムは、また建て替えるのかと半ば呆れ顔。
何度だって建て替えますよ~bleah
ということで、新しい「ふうふ逢」はこちらになります。

外観のレンガは、これまでとそんなに変わりませんが、中庭を作ったので、建物のサイズとしては比較的大きなサイズになります。
入口から入ると中庭が広がり、緩やかな傾斜の先にはプールがあります。
喫茶コーナーをこのプールの傍らに配置し、壁面には巨大なTVとWebページが観られるようにしました。

また今回は初の試みとして、ギャラリーを作ってみました。
記念すべき最初の展示内容は、「ふうふ逢」の歴史を振り返る「ふうふ逢展」になります。
今回の建物で8作目となりましたが、振り返ると懐かしくなってきます。
これからも、自己満足喫茶として営業して参りますので、皆様温かい心で見守ってくださいw

house 喫茶 ふうふ逢

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9