2010年5月のエントリー 一覧

THE PASSION 3rd

今日は「FLOOR THE PASSION 3rd SEASON」に行って来ました。
今回のテーマは「愛と嫉妬」だそうで、どんなSHOWを繰り広げてくれるのでしょうか?
前回「FLOOR THE PASSION」のダンスショーを観たのは、約1年前。
しばらくぶりに観るダンスショーに期待を膨らませて、開演を待ちました。

SCENE 1:I Will Survive

ドキドキするような、ハラハラするような、これから始まるSHOWに釘付けです。

SCENE 2:Go Away

落ちたのでSSは撮れませんでした。

SCENE 3:EL Tango de Roxaane

ステージのイメージや色使いがとてもステキlovely

SCENE 4:Romeo & Juliet

「ロミオとジュリエット」のミュージカルを観ているようでした。

SCENE 5:The ROSE

バラの花びらが舞う中でのダンス。

SCENE 6:La Isla Bonita

マドンナだw

ここでまた落ちた・・・crying

CURTAIN CALL

途中何度か落ちてしまいましたが、今回もやっぱりステキなSHOWでした。
次回もまた行きたいと思います。

ナヴィになったアイシェ

映画「AVATAR」を映画館では3D映像で楽しみましたが、今回DVDを購入したので、改めてじっくり観てみる事にしました。DVDで改めて観てみて、SecondLifeのアバターをナヴィにしてみたくなりました。
公開から既に何ヶ月も経過しているので、関連商品も出てるはずsign01
と思って調べてみたら、ありましたありましたhappy01
かなり沢山あるものですね。
その中から、私がピックアップしたものをいくつかご紹介します。

Shape:自作
Skin:CheerNo(DerGANT.FSkiN PANDORA)
Hair:EMO-tions(.:EMO-tions:*ODYSSEY* hair - black)
Outfit:EMO-tions(.:EMO-tions:*SEDUCER* kilt #)
Rrider Head Band:EMO-tions(.:EMO-tions:SCHATTENREITER - shadow*rider HEAD BAND #)
Arm Ribbon:EMO-tions(.:EMO-tions:PANTHER ECLPISE #)
Feathers hair:EMO-tions(.:EMO-tions:PANTHER ECLPISE #)

ナヴィに変身したアイは、AVATARの世界へとトリップ。
なかなか雰囲気が出てるでしょ。

footNIrvana 2 - Pandora

そこでどうしても欲しくなったのが、空を自由に舞う翼竜(イクラン)。
SecondLifeならではのアイテムだし、どこかにありそうだよな・・・と思って、あちこち飛び回ってやっとの事で探してきました。

こちらは800Lと少々お高めですが、乗って操作する事が出来るし作りもいい感じです。
Sound付きで雰囲気もバッチリ。
Ikran:Sa'ng Fori Design(Sang Fori flyable - Ban'shee-)

この他にもPandora - Navi ' Planet Avatarという所があります。
こちらではお買物が出来たり、ロールプレインゲームを楽しみながら世界観を観て周ることが出来るようです。私も行ってみようかなw

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9