温泉を引いてみる

「ふうふ逢」に露天風呂がある事は、昨日の日記でお知らせした通りですが、そこに温泉を引くことになりました。こういう作業は男手が必要sign01
という事で、ハムに温泉を引いてもらいました。
その大胆かつリアリティ溢れる作品を、どうぞご覧ください。

「ふうふ逢」の南西角で、ボーリング(円筒状の穴を穿つこと。またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。)してみたら、温泉が出ちゃったsign01
結構深く掘ったよw

とハムが言えば、仲間たちとの会話も弾みます。
マンホールの蓋はクリックで開ける事が出来るので、中を覗き込む事も出来ますよ(もちろん入ることもw)。

この温泉を露天風呂まで引いて、温浴効果抜群のお風呂になりました。
こんなちょっとしたエッセンスを加えるだけで、「ふうふ逢」も更に良くなった気がします。

さて、そんなハムに負けじと、私が制作した物の紹介もしておきましょう。
昨日の日記にも少し触れましたが、初の試みでリーフパネルを作ってみました。
たかがパネルに3プリムも消費してしまいましたが、微妙に影をつけたりと、個人的には大満足。

Niseko SIMは、北海道の自然の景観を大事にしたSIMだから、ヤシの木や南国風の建物は建てられないけれど、お部屋の中にちょっぴり南国風の要素を取り入れるには、これはもってこいです。
今なら改築オープン記念としてFREEでお持ち帰り頂けますよ。

house 喫茶 ふうふ逢

Comments [3]

あいちゃ~

お久しぶりぃぃ★ミ
ソラマメも放置が続き、エロカキコなんかもされててw(#゚ロ゚#)w
さっき削除してきましたwww

したら、あいちゃのカキコがあったぽでつ
ありがとでつ(´c_,` )

最近ねぇ、ニセコにあんまり帰ってなかったんだけどね、久々に帰ってみたらあいちゃの家が、うちのすぐそばにあったので驚いたぽw
でね、どらねこちゃんと一緒に1度訪ねたんだけど、、、
声かけたけど誰も居なかったので、ちょっとだけ入ったぽでつ


私がニセコに帰った時は、住人が居ないんだよねぇw
だれも居ないので、退屈ですぐに外出でつ

あいちゃの温泉、今度覗きにいってみるぽ?

コブシちゃん、久しぶり〜。
元気だったかな?
私もハムも、以前ほどSLに入り込まなくなってるけど、ニセコでイベントがあったり、モノ作りモードの時には集中して入ってるよ。
それ以外の時には、ブログ更新してたり、映画観てたり、何か他の事に燃えてたりって感じです。
本拠地(自宅兼店)はニセコ2なので、良かったらどらネコ誘って遊びに来てね〜。

↑ 匿名になってるけど、アイシェですw

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9