2009年12月のエントリー 一覧

お掃除日和

年末近くになり、RLでも大掃除を終えた私。
SLの世界でもお掃除しなくちゃ!という事で、今回新たに掃除機をお買い上げ。
とてもいい感じの掃除機です。

ややレトロな作りの掃除機ですが、ちゃんとアニメーションされるし、音も出る優れものです。
掃除機をかけながら、裏で荷物整理。
なんていうのも良いですよね。
この掃除機が売られているお店では、他にもいろんなグッズが販売されています。
普段の生活必需品的なものが数多く揃っているので、使い方によっては面白いものになりそうです。

今回掃除をテーマにいくつか買い集めたものがあるので、ご紹介していきます。
ここで取り上げた商品は、50~200L$位の価格設定なので、そんなに意気込まなくても大丈夫な価格帯です。


Leafy Rake Setで、庭の落ち葉をかき集めてみました。


Feather Dusterで、ホコリを落とします。


Window Washerがあれば、窓拭きだって出来ちゃいます。


Moppity Mopでモッフ゜掛け。

いろんなパターンのお掃除グッズが豊富でしょ。
個人的には、掃除機と窓拭きが気に入りました。
「ふうふ逢」のお掃除は、まずは雪かきから。


Snow Shovelsを使います。


最後にSweepy Broomで床を掃いて、本日のお掃除を終えました。

foot 「RC- Cluster Main Store

Anniversary(Kaz & Momo)

今夜は、Kaz Eamesさん& momo Ayaさんの結婚1周年記念パーティーが、「BAR Emeraldas & CLUB Emeraldas」で行われました。
残念なことにKazさんは体調不良で参加出来ませんでしたが、沢山の方々がお祝いに駆けつけ、大変賑わっていました。
これもモモさんの人徳でしょうね。

DJにBomber777 さんを招き、ダンスが始まりました。
バレリーナの格好をした人の周りではバレーを踊る人たちがいたかと思えば、一人寂しいモモちんを気遣ってか、エメがモモちんを誘ってダンス。

私たちも負けてられません。
「こまねこ」アバターに変身して、踊りまくりましたw

モモちん&カズさん、結婚1周年おめでとう!!
これからも末永く、お幸せに。

ご無沙汰しています

しばらくぶりにインした私たち。
今日は遊ぶぞ!ということで、まずはアンヌプリでラフティング。
ラフティングの操作が相変わらず難しくて、モタモタしていたら、ハムに逆だと言われてしまいました。
シーカヤックにも乗ることが出来るようになっていたので、今度はシーカヤックに挑戦。
操作性はこちらの方が楽ですね。

アンヌプリの桜のトンネルは、私が好きな場所のひとつ。
ああー早く春が来ないかな。
寒い毎日が続くと、春が待ち遠しくなりますね。
そのままシーカヤックでNisekoの自宅まで戻ってきましたw
途中苦労したけれど、戻れるもんですね。

自宅でくつろぎながらハムと会話をしていると、モチモチさんからノートが届きました。
ライブのお誘いです。
しばらくぶりなので、ハムと共にライブ会場へ出向くことにしました。

今回のライブは、「Step Up! VS K-Cat Band」ということで、K-CatさんとStep Up!の両方を楽しむことが出来るものでした。
既にK-Catさんのライブ終わり間近で、これからStep Up!の出番!という時でした。
人はそんなに多くなかったけれど、モチモチさんの心に響く歌声は健在です。

洋楽カバーの初披露もありました。
女性が歌うのでさえ高音がきついあの有名な曲を、歌えることに驚いてしまいました。
しばらくぶりのSLで、とても癒された一日になりました。

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9