2008年11月のエントリー 一覧

ドレス選び

以前、キタロウさんのお店でみんなと会った時に(タイトル:「タイニーで鬼ごっこ」)、ジュリちゃんが着ていたドレスがとても素敵だったので、LMをもらっていた私。
だけど時が経ち、どこのLMを貰ったのかすら忘れてしまっていて、改めてジュリちゃんにお願いをして、LMを頂いてきましたw

お店に着いてジュリちゃんが着ていたドレスを探したのですが、見当たらない・・・。
だけど、雰囲気が似たようなドレスもあったので、間違いはないと思います。
きっと商品の入れ替えがあったのかもしれませんね。
結局ここで、2時間くらいウロウロしていたでしょうか?!

今回のドレス選びは、上品・清楚・高貴という3点に注目してセレクトしてみました。
ハムも気にいってくれるかな??
選んだドレスはこちら。

翌日、インしたハムにドレスを見せたら、とても気にいってくれたようです。
その後、キタロウさんのお店「VINCI」に遊びに行きました。
いろんな話をしていたら、キタロウさんの猫アバターの足長バージョンがあるということを聞いたので、見せてもらうことにw

写真撮影禁止〜〜〜と言うキタロウさんの言葉を待つ以前に、既に写真を撮っていた私。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
見てみたい???
足長バージョンのキタロウさんは、徳利を持たせたら似合いそうな、おじさん風(はたまた、タヌキか)の風貌に変身ですww

私たちが座っているイスは、新作スカルプ4プリムのイスです(とフォロー代わりに宣伝しておこうw)。
靴屋さんの他にも、住まいに関するものも作られていますよ。

ハムとキタロウさんの掛け合いが面白くて、RLで大笑い。
とても癒された一日となりました。

foot 「靴工房 VINCI

foot 「Neko Home

本日、「ふうふ逢」はひと足早くクリスマス仕様になりました。
ハロウィンもとうに終わっていたのに、お片付けもせずにいたので、片付けついでにクリスマスに向けて準備開始です。

深夜設定がオススメですよ。
ついでに、雪だるまも制作。
「ふうふ逢」らしく、自然素材風で作ってみました。

首元につけたマフラーは、アバター用のマフラーです。

house 「喫茶・雑貨 ふうふ逢

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9