「ふうふ逢」オープンしました

とうとう、改装オープンしました〜♪

インしたのは昼もとうに過ぎてから。
「ふうふ逢」に着くと、ハムとコメちゃんがいました。
店主の私の方が遅れちゃったな(^-^;

昨日の日記で書いたサーキュレータの値段について、ハムに聞いてみると、あれは違ってていいんだって。
1つは、No Copy/No Modifyで300L$。
もう1つは、Copy可/Modify可で600L$でした。
な〜んだ♪これで安心です。

しばらく話をしていたら、そこへぞくぞくとお客様がいらしてくださいました。
ハムは用事があって落ちてしまいましたが、みんなで楽しく遊びました。
「ふうふ逢」では、店主よりもお客様の方が楽しい情報満載なので、いろいろと刺激になります。
鬼ごっこをしたり、毒りんごを食べたり、「どっかん」をやったり・・・と、久しくやっていなかった遊びに夢中。
後から来たベルさんも加わって、賑やかに。

ベルさんが、フリーで良い物がもらえるという店に行くというので、一緒に行ってみることにしました。
その店のグループに入らないともらえないアイテムなのだそうですが、グループ検索してもJOIN出来ず・・・。
今日は諦めて、改めて出直すことにしました。
店に戻り、モモちんとエメちんからもらった花輪を飾らせてもらいました。
ありがとう〜♪

それから、以前「ふうふ逢」でも置いていたファッション雑誌「S-LOVE」の2号目が出ているということで、設置してもらいました。
コーヒーを飲みながら、雑誌を見てくつろぐ・・・。
そんなのもいいでしょ。
1号目と2号目を並べて置いてみたので、まだ見ていない方は是非見てみてね。
尚、雑誌は装着してご覧下さい。

今日は、「ふうふ逢」の隠れた(かなり表に出てるけど)一品たちを紹介します。
あちこちのSIMで買い集めた私のお気に入りたちです。
【注】以下に掲載のモノは、「ふうふ逢」での売り物ではございませんので、あしからず。

まずは、愛犬チワワちゃん。
カウンター上の藤製のカゴベッドに寝ています。
癒しグッズのひとつです。

それから、これは遊びに来てくれた人が一度は乗りたがる「牛さん」。
ロデオカウボーイ気取りだけど、乗る牛はホルスタイン!
目が回るので気をつけてご乗車くださ〜〜〜い。
現在のところ、私が「129」カウントでダントツの1位。
誰が塗り替えてくれるかな?!

それから、最近の超お気に入りなのがこちら。
コーヒーカップなんだけど、まずはこの質感をご覧あれ。
ツヤのある輝きに、丁寧に作られたデザイン。
カップをタッチするとメニューが出てきて、選んだものがカップの中に注がれます。
出来あがったカップを再度タッチすると、維持出来て飲むことができます。
飲むと時間と共に、量が減っていって、最後にはなくなるというすぐれもの!
このカップに惚れこんでしまい、現在4つ「ふうふ逢」のカウンター上に置いてあります。

とにもかくにもオープン♪
今夜はどんな夜になるのかな??
エメちんが気を利かせてグループインフォを流してくれて、手伝いに来てくれました。
夜の出来事は、次の日記で。

foot 「LOVE LIFE AGANCY & NexR」←「S-LOVE」はこちらで配布されてます

foot 「*M*」←チワワが買える店

foot 「Damani」←牛のロデオが買える店

foot 「Feather」←コーヒーカップが買える店

house 「雑貨・喫茶 ふうふ逢

Comments [4]

リニューアルおめでとうございましたぁ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この日をまってたよ〜!!

これからも、癒されにうかがいまっすww

ロデオボーイ気持ち悪い^^
目が…

また楽しくチェレンジしよう^^

>モモちん

ありがとう〜〜。
みんなに支えられて、「ふうふ逢」も大きくなりました。
癒されに来て来てww

>エメちん

(≧∇≦)ブハハハ!
「129」以上のカウントを誰か塗り替えてくださ〜〜〜〜い。
また、チャレンジしてみてね。

このページの上部へ

About

このブログの説明などを自由に。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いんじゃないかな。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.9